研究・開発の総合デザイン組成

研究・開発の総合デザイン組成 第3者評価業務 各種認証・認定などの取得 販路支援

健康商材業界に新規参入される事業者のほとんどは、他分野からの進出が多く、単に健康商材メーカーから薦められた「健康訴求商材」を仕入れる、もしくは素材を仕入れ、OEMで商品を作ることが多いのが現状です。
残念ながら、その多くがメーカーのデータを鵜呑みにし、その整合性を確認することなく商品化。結果「消費者への説明責任」に応えられるだけのバックデータ(サイエンスデータ)を持ち合わせず、行政処分等を受けているのが現実です。
私たちはそれらの商品を「科学の観点」から分析し、経営資源を最大限に活用した上で、如何に「売れる商材」へと導くかをご提案しております。

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